Sheffiled様の日常 IN THE FFXI


by rityuko_el
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕の家族ですvvvv

こんにちは!Sheffieldです☆
今日は僕の家族を紹介するよッ!
まず一家の大黒柱長女から!
b0029718_18425223.jpg

泣く子も黙るLSのお局・・・うわなにをするやめあsdfghjkl;:!!!!
・・・
とっても頼りになるお姉ちゃんです☆ミ
得意技のヘキサストライクで気に入らない奴らをボコボコだ!
最近の口癖は
「何か言った?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪」だよッ。ああ怖い・・・。
ハッ!!ぼっ僕は何も言ってないy(ギャァアアアアア)

・・・続きましては長男・・・
中々に美男子だよねっ!
b0029718_18431489.jpg

倉庫番として誕生したにもかかわらず中の人に気に入られてサポまで取ってしまったんだ。
もちろんその間はネ○ベプレイ!☆世のお姉さま方に「ウフv可愛い子」と思わせることに命がけだったんだって!最悪だよねッ☆メインは戦士23歳カザムパスは持っていません!(買えよ・・・)

続きましては次女!僕と同じタルタル族だよ!
b0029718_18433086.jpg

次女も倉庫番として生まれたにもかかわらず中の人が超気に入ってしまって育てまくりなんだって!廃z・・・ゲボァ!
サポどころか赤50まで育てちゃってAF集めてるんだって!・・・やっぱ廃z・・・ゴバァ!
目下の悩みは「セカンドにまでイレース買えねえんだよぉぉおぉ!あぁん!?」だそうだよ☆
セカンドどころか「サード」なのにねッ!

実はまだ隠された兄弟がいるんだけども・・・いつの間にか姿かたちが変わってるから公開できないんだ☆
・・・ブルブル

じゃあ今日はこの辺で!
[PR]
# by rityuko_el | 2005-03-07 18:59 | メインキャラ

外に出てみよう

またまたこんにちは!Sheffieldだよ☆
僕も冒険者として生まれたからにはまず修行をしないとね!
なのでフィールドに出てみました。

僕の華麗な杖捌きをみて!
一戦終えて・・・こうやって座ると体力と魔力が復活するんだ☆
アップ。
精神集中・・・ブツブツ・・・zzzz・・・ハッ!
き!君は!ヒーt(続く)
[PR]
# by rityuko_el | 2005-03-07 04:52 | FFXI

街中を歩いてみよう!

こんにちは!Sheffieldです☆
ヴァナでは今「ヒナマツリ」の真っ最中らしいね!
ハッハッハッ!男子の僕には関係ないさ!
b0029718_128932.jpg

ハァ・・・隣には・・・誰もいないんだ・・・。
b0029718_1242923.jpg

決して物ほしそうに団子を見てるわけじゃないゾッ!
それにしても高いテーブルだなあ・・・ん?
バ、バカを言うな!これは決してベンチなどではない!

b0029718_1245799.jpg

サービスショットだよ☆
だれだ!!「オムツ」なんていってる奴はぁー!!!!!
[PR]
# by rityuko_el | 2005-03-06 12:12 | FFXI
はじめまして!僕Sheffield!このたびウインダスに生まれました!
地道に世界の不思議を知る活動をしていくのでこれからよろしくねッ!

あ、もちろんジョブは黒魔道士だよ☆やっぱり向かってくる奴らはコテンパンに負かさないとねv

などというトンでもロールプレイを行っております。
IN 鞄 スーパーレアポップですが見かけたら生暖かく見守ってやってください・・・。
☆誕生の瞬間を見る☆

ちなみにオブライエンはいつでも募集中だよッ!
[PR]
# by rityuko_el | 2005-03-05 16:39 | キャラクター設定